メール問い合わせ履歴管理システム「スマイン」は、複数人でホームページへの問い合わせメールに対応している際に起こる、対応の遅れや二重対応などの諸問題を解決し、業務の効率化を実現します。

ホーム機能紹介料金案内お申し込みお問い合わせ






パソコンだけでなく、スマートフォンからも全ての機能を利用することができます。スマートフォン専用に設計された画面で、外出時にもすみやかに問い合わせに返答することができます。

現在の御社ホームページに一切 手を入れることなく、その問い合わせフォームから送信されるメールを当システムに取り込むことができます。
エンドユーザ (実際に問い合わせを送ってくるお客様) とのやりとりはメールだけで行われるので、今までの業務の流れを変更することなく、簡単に本システムを導入することが可能です。

最初の担当者では対応しきれなかったメールについて、上司や他の担当者に返答を依頼するエスカレーション機能をサポートしています。